ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【超悪MUGEN】MUGEN FIVE STAGE -part.13-【神以上デフォ12P】


シングル枠に白夜、そして相手は1stRSP。
たしか一部のレミ系統専用の特殊な無敵解除で倒せたと思います。
白夜の場合は開幕直後に親変更経由でヘルパーをとれるので、
レミキラーとの複合で時間を要さずに撃破。

タッグは、みのりこの専用が効いたのかしら・・・
開幕一発目で撃破成功のようですね。
そして最終戦ですが

KO!
KO!!
KO!!!
KO!!!!


ひっでぇwwwひどすぎるwwwwww
ここにきてまさかの4タテでクリアwwwww
というわけで、なんか非常にチート臭い釈然としない形ですが、
ギリギリのところで滑り込みセーフで5thステージクリアです。
いやぁ本当に危なかった、ここ逃したら本当に負け確でしたからねぇ・・・

さぁこっからの最終戦がどうなるのか・・・



追記:
ちなみに1stRSPですが、親変更なしでも撃破が可能だったりします。
天使っぽい画像が全画面で出てくる大魔法にて現れるヘルパーだけは
防御が甘く、専用対策か潜入型ウィルスによって奪い取ることができます。
Cミストで実験してた時に偶然見つけたんですが、親変更発見以前に
誰も撃破できなかったのが、当時は不思議に思ったものです。
まぁ親変更ルートも相まって、今でも殆ど誰も知らないままだとは思いますが・・・

なお、親変更が効かないsysvar型のステ抜けに変えても、同じように
難なく倒せることはすでに分かっています。重いですけど(
また、このヘルパーは大魔法発動時に後から現れるので、それまでに
混線ヘルパーを配備できれば2P側からでも撃破は可能です。
ただ非常に重いのがなんとも辛い(

まぁ今となってはそんなもんガン無視で親変更でヌッコロしてくるんですね(

この記事に対するコメント:

質問なんですが白夜さんはExplodMaxはどのくらいの数値が推奨とかありますか?
得に推奨値がないキャラは3000ぐらいで動かしてますけど
[2014/09/25 22:04] URL | #- [ 編集]

Re: タイトルなし
私は基本的に1024で動かしてますけど特段異常が出ることはないですね。
相手のexplod数にもよりますけど、白夜のexplod数は他の神キャラほど多くはないかと。

なので普通に戦う分には3000でも十分すぎるほどだと思います。
[2014/09/26 02:07] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/80-f4c9f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR