ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】上位神達でタイムアタック 10-3(Part27)
きてましたー



あっぶねぇ(

まぁ専用持ってない時点で2分超えデデドン確定だったんですが、
ギリギリのところで踏みとどまりましたね・・・
ただ、あと30秒で即死なので生き残れる気がしないのが何とも・・・
まぁ、あれだけの難敵オンパレでここまで残ってこれただけでも満足なんですが。

・・・でもさすがに専用持ってないと2分コースってのはきついと思うんです(
専用の有無でペナるにしても、さすがに2分は受けるダメージが大きすぎる(

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/81-a1acb249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR