ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
第一段階
とりあえずですが報告です。

詳しく話すと長くなるので省きますが、リアル修羅場の第一段階を
なんとか抜けることができました。
まだまだ現状の危機を脱したわけではないですが、これ以降の段階も
前向きにやっていくしかないので、何とかしていこうと思います。
動画の方も、2ndミストの動画をうpるにあたっての最低ノルマは
達成したんですが、動画の出来があまりにもお粗末になりそうなので、
動画のうpはもう少し先になりそうです。

とりあえず今は体力と精神力の維持を最優先に回します。
ある程度段階を踏んでリアルが安定してきたら、また製作を
再開しようと思います。
絵の方も、数枚は描かないといけないので、
またちまちまと真面目絵を描いていきたいですね。





私がつらいとき、私の傍には必ずミストたんや白夜たんがいてくれた・・・
この娘たちの支えがあるから・・・がんばれるんだ・・・(幻覚)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/82-270983e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR