ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】上位神達でタイムアタック 11-2(Part29)
きてましたね。



ライオンですかぁ・・・昔の大会全盛期に
とりあえずってことで追加しておいた専用対策が発動しましたね。
そのおかげでノーダメージクリアとなりました。
専用持ちのほとんどが0秒なので、あまりぱっとしない結果だったのですが、、
専用がないキャラが軒並みデデドンしたので一気に順位が上がった感じに。

それにしても、一部汎用で倒したキャラがいるとはいっても、
専用がないとペナのごとくデデドンするのは流石に怖いんだよなぁ(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

ライオンとは・・・ランセレさんも頑張りますな・・・。

やはりアレは専用でしたか! 正攻法派と思った白夜で専用ですから、正攻法だとかなりきびしいのでしょうね・・・。
しかし、トップひた走りのキャラ達はどんだけ専用持ってるのか計り知れませんな・・・(苦笑)
ルールも16分になりましたし、白夜ちゃんには頑張っていただきたいものです!
これからも応援してます!
[2014/10/13 17:25] URL | MGT視聴者 #- [ 編集]

Re: タイトルなし
お返事遅れました。

ライオンは一応汎用撃破もできるのですが、
汎用化を安定させるには相当狙って変数弄りを行う必要があるので、
専用で変数弄りのパターンを固定させ、瞬時に安定して倒せるようにしてます。
ただ、それ以外にはこれといって特にやることはないので、
白夜が持っている専用対策の中ではまだ楽な部類に入っています。

しっかし、今回はまぁなんとか専用に救われましたけど、
こんな感じの専用未対策のが来たらと考えるとぞっとしますね・・・
できるだけ踏み留まってくれるといいんですが・・・
[2014/10/16 23:53] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/84-ff3c3553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR