ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
白夜たん更新
Hウィング白夜モデルX更新です。

http://www1.axfc.net/u/3347489?key=hagaaaaa

ちょっと前にマイコン搭載した時のままですが、まぁ無いよりはマシなので。
そしてそれ以外に変化はないのですが、とりあえず。
MGT本戦が始まるので、保険をかけておきます。
正直Eブロック代表までこれただけでも奇跡に近いですが、
ここまで来たからには行けるところまで行きたいものです。



しかし、マイコン自体はどこまで行きわたっているのやら・・・

この記事に対するコメント:
更新お疲れ様です!
白夜更新お疲れ様です。
いよいよか!という気持ちが非常に大きいですね。
白夜ちゃんの活躍を1ファンとして応援していく所存です。
早速ダウンロードしてみて倒せるキャラとかエラーを吐かないか試してみます。

次の期待は2ndミストと、エイプリルネタだったあの2人の修正版が出ることを願ってます。
今は体調が優れないとのことですから、しっかり休んでくださいませ。
[2014/10/23 14:29] URL | MGT視聴者 #RMZr8j5E [ 編集]

Re: 更新お疲れ様です!
応援ありがとうです!
いよいよ本戦ですからねぇ、気合入れていかなければ・・・
私としても、いけるところまで行ってくれればと思います。
でもこのメンツともなると優勝はつらそう(
・・・でも白夜たんなら頑張ってくれるはず(

2ndミストはイメージは次々と湧いてくるんですが時間が足りない(
エイプリルねたのキャラもそうですけど、リンク切れを起こしたって言うキャラデータも
さっさと復旧しなければ・・・
[2014/10/28 23:46] URL | 青眼 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/87-b1ecd5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR