ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
【MUGEN】上位神達でタイムアタック 12-14
いつのまにかいっぱいきてた(



Pt12では黒イフリートが相手。
落ちることがあるとかで、厄介物扱いされてた気がしますが、
まぁ難なく撃破。
ヘルパーのみが取れていたので、死因は落下即死系統か
即死返しのどちらかだとは思いますが・・・どうでしたっけか(



Pt13で出てきたのはアークですね。
白夜だとなぜか毎回時間がかかるんですよね。
nokoが仕込まれてるらしく、その突破が少し面倒なんだとか。
最悪それの突破よりも先にエラー落ちという恐怖がありますが、
なんとかLv2で撃破できて、とりあえずは一安心。



そして今回はMr.マンハッタン。
実は私このキャラほぼ初見なんですが、開幕で本体タゲを取れてるようで、
そこから一気に干渉して即KO。
あっさり突破したようにも見えますが、デデドンしたキャラも少なくはなく、
やはりスピーディーに倒せなくなる何かしらの要因がありそう・・・?



あまり白夜の順位に大きな変化はありませんでしたが、
開幕即死が多かったので、結果は上々、といったところでしょうか。
しかしデデドンしたら即脱落圏内に入ってるので、
そろそろ危険かもしれませんねぇ・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/88-2bbcd17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR