ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
[MUGENストーリー]Mon coeur 第二章 第3話
きてましたねー。



白夜編3話ですね。
・・・あぁリーゼの胸を揉まれるシーンうらやましい(

白夜の方は、なんというか相変わらずの天然っぷりですね。
人の家に上がり込んですぐさま日向でお昼寝とかかわいすぎる(

その時見た夢は、おそらくかつて白夜が戦闘力を有していたころの
記憶のカケラなのでしょう。白夜と同じ感じなのがもう一人いるってことは、
もしかしたらDW的な非常にヤバイタイプのは、実はこの白夜とは
別個体として存在する可能性もありうるかも知れません。

こちらのストーリーでは、クリスタルの正体は力の塊と来ましたか。。。
レッドクリスタルのみ色が異なるってのは、この中に闇の意思が
封印されている可能性もあるということなのでしょうか・・・
・・・そういえば、このストーリー上では、白と黒、HWが有する蒼の
クリスタルがないようですが、それもこのストーリーとは関連があるのかと、
未だ謎が多いですね。

いずれにせよ、今後白夜が最低でもウィング以上の形態に変化するのは
ほぼ間違いないでしょう。
「理に干渉する能力」は、MUGENでいうところの隔離技術であり、
対処法の「干渉される前に干渉しきる」というのは、1P側から
隔離技術を使用した先行ワンキルのことでしょうし、DWの状態であれば
それを不完全ながら操ることができますからねぇ・・・。



DWモデルX?あれはあかん(



この先の展開が気になりますね。びゃくやたんかわいい。

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/9-b36f720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR