ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
絵の進捗
はい、かなーり時間かかってますが、ぼちぼち進んでます。

pixivのブクマ数とか閲覧数とかの格付けとか見てて相当落ち込んでましたが、
精神的にデデドンしながらも新たな参考資料を手に絵を描く日々。
そして、ついに手ごたえのある方法を見つけました。

髪を塗る際、塗った後の髪がどうしてもプラスチックの下敷きにしか
見えないという事故が多発してて、ベタ塗りすぎるんだよなぁとか
思ってたんですが、いろいろと試行錯誤を重ねた結果、
ついに髪の毛にファイバー感を持たせることに成功。
前回までの絵とは見違えるくらい毛並み感が出てると思います。
ただ、今はまだ塗りが完全に最後まで行き切ってはいないので、
完成したその時を楽しみにお待ちください。
今までの絵の中でも最高傑作に近いのができると思いますので。。。



にしても今描いてるこの娘もかわいいなぁ(

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/91-c7d697ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR