ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
新しい絵
できましたー!



今回のは我ながらかなりいい感じ。
この娘は私の中でも白夜、ミスト、ベルと肩を並べるほどの、
トップクラスのお気に入りのキャラでして、それでいて
今までMUGENキャラとして公開してきた、白夜やベル、ミストとは
また違ったタイプのキャラになっていると思います。
ちなみに、この絵のページにて簡易的なキャラ設定も載せています。
今後も、初めてカラー絵を描くキャラに関しては簡易設定を載せていこうと思います。

あと、髪の毛のファイバー感の出し方や、エフェクトなどの新しい描き方が
見つかり、発見もかなり多く、非常に有意義な作業でした。
この調子で、もっともっと画力を上げていきたいものです。
私が目指すべき高みははるか先ですし、未公開扱いのキャラも
まだまだいますので。。。



・・・うん、やっぱりこの娘もかわいい(
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/92-fd334b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR