ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
うーん
・・・
そもそも、pixivのグループって何?(真顔)

今思えば、私ってそういったシステムを何一つとして
まともに使ってなかったのを改めて思い知らされますね。
ブクマにしたって、他の人に描いていただいたうちのキャラの絵の、
その中のさらに一部しかつけてないですし、
フォローにしても、ある時期にニーサン氏(だったはず・・・?)に
言われるまで一度も使ったことがなかったですし、
マイピクにしても、私のリアル友人と、私がかつてお世話になった
ごく一部の人にしか、私から願い出たことはなかったわけでして・・・

私の心が動く絵なんてそうそうないですし、ましてコミュ障アスペ野郎なんで
グループに飛び込む勇気も度胸も自信も実力も覚悟もないわけですが、
やはり、何かしらのところに飛び込んだ方がいいんですかねぇ・・・

その辺りに詳しい人がもしいたらご意見を頂けるとありがたいです。
こんな実力も無く卑屈なだけの私ですが、私とてこんな惨めな状況を
いつまでも引きずっていたくはないと思っていますので・・・



・・・もし、私の生まれ持った性格が私の活動を妨げているというのなら、
生まれた時点で既に希望がないという圧倒的敗北となるんだよなぁ・・・
私って本当に救われようがないなぁ・・・あはは
スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/94-5156415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR