ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
みすとたんの絵


うおー!!なにこれかわいすぎる!!
ちょっと遅れちゃいましたけど、りおんさん本当ありがとうです!!

りおんさんの絵って、なんというか眼がすごく印象的なんですよね。
他の人とは違った感じになってるので、ふつくしい感が出てる感じ。
エフェクトもすごくきれいで、そして躍動感がすごいですね。

私もこんな感じの絵が描けるようになりたいものですね。
そして、2ndミストをさっさと完成させなければ・・・

この記事に対するコメント:

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://blueeyes37.blog.fc2.com/tb.php/97-72ab7ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR