ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
おえかきのはなし
日常が修羅場なのは依然変わりないですが、
そんな中受けることになった資格試験がとりあえず終わったので、
今はある事情により描くことになったR18絵を描いております(

ごちゅうもんのしなさむね

今はまだ未完成な上に全体映すとアウツな絵なので、ここでは
全体をお見せすることはできませんが、今回は普通のR18絵※です。
(※普通と感じるかどうかには個人差があります)
いつも通りで行けると思っていたのですが、
実のところ、今回の絵は2人絵で、画面外にもう一人います。
そしてデジ絵にするのが2人とも実質初めてなので、
色の定義も含めてかなり難航しております。
久しぶりのお絵描きなんで塗り方その他もろもろを
忘れてるかと危惧していましたが、そこは身体が覚えてる部分に
即席の新しい技法を使うことで補っています。

とりあえず、今回の絵は会心の出来クラスの自信があるので、
完成するその時をお待ちください。
そしてその時はまた追って報告いたします!



・・・にしてもこの娘最高にかわいいなぁ(自画自賛)
こんなかわいいキャラでもサブキャラだから困る(
今年もなんだよ!
まさか今年最初の記事がこれになるとは・・・

それはともかく、今日は何の日かわかりますね!?そう!
バレンタイン絵、今年も無事投稿できましたー!!

http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=55276861&mode=medium
※変態性癖全力全開絵故取扱注意(テンプレ)

今年のねたは何年も前からずっとやりたいと思っていたネタだったんです!
時間不足や実力不足でどうしても実現に至れなかったんですが、
今年になってようやく描ききることができました!
その内容が内容なだけに、今年はなんと15枚!
今までが4枚や5枚とかだったのでスケールが跳ね上がってます・・・!
だけど歴代最高傑作であることは私が保証いたします!
欲を言うなら、これが1年に1度限りということでが残念でしょうがない、
ってとこでしょうか・・・

とりあえず、これで急務中の急務は完遂しました。
これでまたゆったりと制作作業に戻れそうです。。。



・・・1年に1度だけってんじゃあ、何かモノ足んねぇよなぁ?
そうだよ、来月に延長戦やればええやん・・・よくない?(フラグ)

新しい絵兼カットイン候補


こんなんできましたー。
かなりてこずりましたが、久しぶりで鈍ってた感覚もなんとか取り戻せたみたいです。
手短な記事ですが、2ndミストの近況報告はまた近々行うのでお楽しみに。
Mission Accomplished.
リアル、MUGENの両方で修羅場ってましたが、
無事任務は果たしました。
バレンタインデーイベントだけは、今年も欠かさず参加です。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48757911
※妄想全開変態絵故取扱注意

まぁ、あまり多くは語りませんが、
リアルはほぼ破滅に近い状況・・・
ですが、なんとかこれだけは続けることが出来たので、
内心胸をなでおろしても居ます。
そしてこれをやってる間だけはリアルを忘れることが出来たので、
いい感じに描き切ることができました。
こんな変態絵ですが、フォローしてくださっている物好きな方もおられ、
今年も敢行できたことを、心から感謝いたします。



さて、来年も笑ってバレンタインを迎えることが出来ればいいのですが・・・
そしてみすとたんの絵
そしてそのりおんさんの素晴らしい絵の直後にこんな絵とか
さすがに申し訳なさすぎる(



はい、おそらく初となる、新しい服デザインでのIミストの絵です。
この構図自体は某遊戯王キャラのトレスですが、
こう・・・Iミストの特徴をもっとも端的に表した表情かと(
Nミストのかわいらしさ、Bミストの冷徹さとはまた異なり、
Iミストでは一目見て「あっこれはあかんやつや」と思わせられることが
大事ですので、そういう意味でも非常にいい練習になったと思ってたり。



・・・ただ、これが今年最後の絵になると考えると残念すぎて草(


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR