ぶるぅあいずの裏拠点
ためしに作った裏拠点
2人の白夜たん更新
今日で21歳勢からもお別れ・・・ということで!
Hウィング白夜モデルXとDウィング白夜の、2体の白夜を
更新しますね。

【HWX】
http://www1.axfc.net/u/3287170?key=hagaaaaa
【DW】
http://www1.axfc.net/u/3287165?key=hagaaaaa

Hウィングの方は、以前ここに書いてた通りなんですが、
SH0の時の強制宣告後の自爆の防止、それと
干渉度合いの視覚化をメインとした更新になっていまして、
DWの方は相対型親捏造の制御をより精密に行えるようにし、
その精度が上がった形となっています。

ただ、HWの方はちょっとした専用対策をいくつか詰み込む予定があったり、
DWは干渉の視覚化がまだ行われていないので、
両者とも近々もう一度更新の予定があったりします。



まぁ2ndミストの一件でしばらくは無理かもしれませんが(
忙しくなるぞー(

決意の更新
正直うpるのをかなりためらいましたが、
Hウィング白夜モデルXの更新を行います。

【今回の更新】
http://www1.axfc.net/u/3242363?key=hagaaaaa


バグ修正により影響が懸念されたバルや問題児みずかを倒せることを
確認済みであり、私の指標のひとつでもあるヴィルコラク12Pも倒せるなど、
一連のチェックを行ってはいますが、ただあまりにまずいバグがまだ
残ってる可能性が否定できないので、とりあえず更新前のファイルも
残しておきます。

【前回更新、2013/4/30時点のもの】
http://www1.axfc.net/uploader/so/2885369?key=hagaaaaa

新型になって悪影響が出たってのがありましたらご報告ください。
今の私に直せる範囲内であれば可及的速やかに修正して更新します。



これで、なんとかMGT-E3で戦えればいいんですが・・・


プロフィール

青眼

Author:青眼
主にMUGENキャラの製作をやってますが、オリキャラの 絵やデザインやってたりする変態です。うちの娘ハヤらせるぞー

言い忘れてましたけどリンクフリーです。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR